もう記憶は飛ばせない

もう記憶を飛ばさないと誓う since 190719

メンヘラ時に酒はあかん

メンヘラ時には酒は飲んだらあかんと思う。

 

飲んでも1〜2杯までや。

 

理由としては、

 

メンヘラを治すために2杯ぐらい必要だから!

 

そこから酔いを得るためには、あと2杯ぐらい飲む必要があるため。

 

常にいつも酒量に2杯足される感じになるから危険だと感じる。

 

この前もそのせいかワイン呑んで無事に死亡したので。

 

だから僕は2杯限定を一生続けるよ。

 

今日久々に酒飲んだら気持ち悪くなった。

 

メンヘラの漢方が効いているのかしらんけど。

 

メンヘラに酒はなるべく厳禁や。