もう記憶は飛ばせない

もう記憶を飛ばさないと誓う since 190719

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

~転職しても使える~定時上がりする方法とは

どうも。なし男です。 現在、私はよく定時上がりをしております。 【定時上がりをするメリット】 1、アフター5を楽しむ事ができる。 (今、家でブログを書いているのもその恩恵の1つですね。) 2、睡眠を十分に取ることもできる。 (遅くまで残業しても結…

スマホが充電できるファミレス

こんにちは。なし男です。 今日はファミレスの進化を目の当たりにしたのでブログを書きます。 驚いた理由というのは電源コンセントです。 ジョナサンにいったのですが、ほとんどの席に電源コンセントが付いていました。 こんな感じ↓↓↓ これで長時間の暇つぶ…

激安韓国鍋のお店(新大久保)

どうも、なし男です。 今日は先日訪問した激安韓国鍋のあるお店を紹介致します。 場所などは食べログさんにお任せをするとしますw tabelog.com こちらのお店は「マツコの知らない世界」で特集されたこともあり、店内も大分にぎわっておりました。 www.tbs.c…

ノンアルコールビールNo.1決定戦

皆様、こんばんは。本日からまたブログを書いている なし男です。 さて、今回は過去に私にて記録をしておりました、ノンアルコールビールの評価をつづっていきたいと思います。 それでは早速やってみよう! 画像を取っておらず申し訳ないですが。。 1、アサ…