もう記憶は飛ばせない

もう記憶を飛ばさないと誓う since 190719

ファンファンスプラッシュ感想、持ち物

昨日のことだが行ってきた。

 

ファンファンスプラッシュ

 

詳細

https://funfunfes.jp/splash/

 

まぁー

 

水かけのパリピイベントすねww

 

クラブ音楽が流れる中で、みんなでわちゃわちゃ水かけをしまくるイベントです。

 

水かけの水鉄砲は無料で配られます。

 

楽しかったが、疲れたねー

 

照りつける日差しの中でやったので、疲労も満タンで、

 

海にいったのと同じ感覚ですわ。

 

男女の交流もできるしいいんじゃないかw

 

初めてなので楽しめた。

 

場所が八景島で家から遠いので、また来年も行くかと言われると微妙だけどw

 

必要だと感じたもちものは下記です。

 

  • 防水バッグ

自分はこのブルーをもってますが、携帯やお金、モバイルwifiとか入れられて便利ですよ。

 

  • 水着

濡れるのであった方が良い

  • 動きやすいサンダル

ビーサンよりもクロックスの方が動きやすいかなと思いました。

 

おわり