もう記憶は飛ばせない

もう記憶を飛ばさないと誓う since 190719

2019-01-01から1年間の記事一覧

ファンファンスプラッシュ感想、持ち物

昨日のことだが行ってきた。 ファンファンスプラッシュ 詳細 https://funfunfes.jp/splash/ まぁー 水かけのパリピイベントすねww クラブ音楽が流れる中で、みんなでわちゃわちゃ水かけをしまくるイベントです。 水かけの水鉄砲は無料で配られます。 楽しか…

ダイエット 1ヶ月で5キロ落とした話

2019年5月から6月までの1ヶ月間で約5キロ落としたので、それについて書きたい。 コツと食事 コツはズバリ、 夜ご飯を少なくする事です! 主なメニューは 牛丼小盛り ファミチキ ミルクプロテイン マックナゲット 【クール便】明治 ザバスミルクプロテイン 脂…

メンヘラ時に酒はあかん

メンヘラ時には酒は飲んだらあかんと思う。 飲んでも1〜2杯までや。 理由としては、 メンヘラを治すために2杯ぐらい必要だから! そこから酔いを得るためには、あと2杯ぐらい飲む必要があるため。 常にいつも酒量に2杯足される感じになるから危険だと感じる…

クロチアゼパム 5mg 効果

今日飲んでみた。 抗不安薬。 メリットとして、頭が冴えてくる。 デメリットは眠気だね。 今、定時上がりして帰ってるが、 読書できないほど眠いー 明日は飲むのをやめてみようか。 うつヌケ うつトンネルを抜けた人たち 作者: 田中圭一 出版社/メーカー: KA…

炭酸パックの効果

下記の炭酸パックを昨日に試してみた。 ドクターメディオン スパオキシジェル 3回分 出版社/メーカー: メディオン・リサーチ・ラボラトリーズ メディア: ヘルスケア&ケア用品 この商品を含むブログを見る 感想 専用のヘラを使わなかったせいかパックの元にな…

ザバス ミルクプロテイン ダイエット 1食分になる?

ダイエットの味方? 友達から聞いたので、本日飲んでみました。 1食分として十分に足ります!! 朝や昼はきついかもしれませんが、夜ご飯で家で食べるなら問題ありません。 18時に食べて今2時間経ちましたが、腹減りません! 1食 230円程度なので、節約にも…

190722飲酒

本日はシャンパン1杯。平気。 #飲酒ログ— もう記憶は飛ばせない (@nashio555) 2019年7月21日 シャンパン1杯は平気だった。 おわり。

もう記憶は飛ばせない

去る金曜日、またもや会社の飲み会で記憶を飛ばしてしまった。。 泥酔のまま、う●こがしたくなり途中下車。 どこかの駅で軽くパンツに漏らしながら、下車して、タクシーの列に並ぶ。 あー少し漏らしてますやん。。 タクシーの列では気がつくと近くの女性を凝…

選挙の投票用紙を家に忘れた。

朝うっかりしていて忘れた。 結果的には投票はできた。 住所と名前を別の用紙に書いて、管理の人に照合してもらう。 投票用紙を忘れても選挙はできる! でも、管理の人を困らせることになるので、投票用紙は忘れずに! 政治のことよくわからないまま社会人に…

【乞食速報】マックのチキンマックナゲット 15ピースで390円

明治 ザバス ミルクプロテイン 脂肪 0 ココア風味 200ml×24本 出版社/メーカー: 明治 メディア: ヘルスケア&ケア用品 この商品を含むブログを見る 税込でだ。 390円。2019年の7月17日から9月3日までの限定。 これはありがたい。 松屋とかいくのでは無く、炭…

1995年 沖縄

海のOh, Yeah!! (完全生産限定盤) アーティスト: サザンオールスターズ 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント 発売日: 2018/08/01 メディア: CD この商品を含むブログ (1件) を見る それはまだ私が小学生の頃の話だ。 家族旅行で沖縄に行った。 もう…

おふろcafeはカップル限定なのか?

【大容量】 バブ 温&涼BOX 48錠 炭酸 入浴剤 詰め合わせ [医薬部外品] 出版社/メーカー: 花王 発売日: 2019/03/29 メディア: ヘルスケア&ケア用品 この商品を含むブログを見る いえ違います。 電車で行くと鉄道博物館駅から歩いて10分ほどの場所にあります。…

ドリカム ワンダーランド 20190715 ネタバレあり

ENEOS×DREAMS COME TRUE ドリカム30 周年前夜祭~ENERGY for ALL~ [Blu-ray] 出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック 発売日: 2019/06/19 メディア: Blu-ray この商品を含むブログを見る はじめてのドリカムワンダーランドへ行ってきました。 3時間を超え…

入力されたリンクURLは、お客様のアカウントに対して有効に動作するリンクではありません。

はてなブログにて、日々記事を書きますよね? 記事を書いては、Amazonのリンクを貼りますよね? 自分も晴れてAmazonアソシエイトプログラムの審査に通ってから、 記事を書いては、リンクを貼ってを繰り替えておりました。 が!!!!! 一向にクリック数が増…

整体の効果はある?

KOOLSEN フォームローラー 筋膜リリース グリッドフォームローラー ヨガポール トレーニング スポーツ フィットネス ストレッチ器具 (ブラック) 出版社/メーカー: KOOLSEN メディア: その他 この商品を含むブログを見る こんにちは。 先日、ホットペッパービ…

プレゼン失敗の原因

先日プレゼンを失敗してしまったので、みなさんに同じことをしてほしくない為、下記に失敗談とその対策を記載します。 プレゼン失敗の原因 1.アピールポイントの不足 2.笑い不足 1.アピールポイントの不足 自分のプレゼンはただ資料をダラダラ読んだだけにな…

サッポロ レモン ザ リッチ レビュー

今日飲んでみた。 これは飲みやすい! 酸っぱさを求める人にはあれだけど。 適度な甘味があって飲みやすい! 評価 4点/5点 サッポロ レモン・ザ・リッチ 濃い味レモン [ チューハイ 350ml×24本 ] 出版社/メーカー: サッポロビール 発売日: 2019/04/02 メディ…

片付けられない人へ捧ぐちょっとだけ片付けるコツ

こんにちは。 皆さま片付けは好きですか? 私は苦手です! 今日は短時間で片付けられるコツを記載します。 片付けられない人へ捧ぐちょっとだけ片付けるコツ 短時間で片付けるコツは、 まずは今日片付けたい場所を決めましょう。 テーブルなのか、特定の箇所…

人に仕事を振るにも適当にやるな!

こんにちは。 みなさんは人に仕事を振ったりしてますか? 振り方にも色々あると思います。 自分はこの前先輩から仕事を振られて気分が良くなかったので、それについて分析をしてみましたので、記事を書きたいと思います。 人に仕事を振るにも適当にやるな! …

瞬冷 アサヒ 辛口 レビュー

今日飲んでみた。 飲み口はすっきりしてて辛口で飲みやすい。 まー冷やして飲むに限るよねー 評価 3.5点/5点 価格が221円したのでちょっと高め。 アサヒスーパードライ 瞬冷辛口 缶 [ 350ml×6本 ] 出版社/メーカー: アサヒビール 発売日: 2019/06/11 メディ…

ダイエットと節約の両立は可能

こんにちは。 日々疲れております。笑 さて、私は2ヶ月ほど前からダイエットを始めて、約6キロ減量しました! その方法はダイエットと節約を両立させる方法です。 個人的にダイエットと節約は相性がいいと思います。 今日はその方法について書いていきましょ…

勉強するならカフェよりファミレスでしょう

こんにちは。 雨降る季節鬱陶しいですねー いかがおすごしでしょうか? さて、みなさんは勉強、読書などをどこでしてますか? カフェ? 自分はカフェでもしますが、ファミレスが多いです。 本記事ではファミレスでの勉強メリットを書いていきます。 勉強する…

マネーフォワードme 無料版使用感想

みなさんは資産管理をどのようにやってますか? 銀行だけに預けても旨味が無いこの時代。 株やポイントなど様々な場所に資産が散らばってますよね。 今日はマネーフォワードmeの無料版を3ヶ月ほど使用した感想を記載したいと思います。 マネーフォワードme無…

財布はスマホだけでオーケー!

みなさん財布はもってますか? 自分も財布をもってます。 けど、最近は全く使用をしておりません。 なぜならスマホケースがあるからです。 キャッシュレス時代にはスマホケースがあれば、アプリと何枚かのカードで支払いは可能です。 どうしても現金が必要な…

外食で安いのはやはり牛丼チェーン

こんにちは。 日々ダイエットと節約に励んでおります。 食事を取るときは500円以下を目指してますが、400円以下とするともっとダイエット、節約効果があって嬉しいです。 外食で安いのはやはり牛丼チェーン 1.吉野家 牛丼の並盛りで380円。 小盛りにすると更…

鼻毛カッターのおすすめはパナソニック

みなさんこんにちは。 みなさん鼻毛の処理はどうしてますか? 自分は100円均一の鼻毛バサミでカットをしてました。 これだと切り忘れとかあって、会社とかでも常にチェックする日々でしたね。 デートの前とかも常にチェックしたりー 今日はそんな生活とおさ…

会社での昼寝の効果と方法

こんにちは。 少し間が空いてしまいました、、 いかがお過ごしでしょうか? みなさんは睡眠時間はきちんと取れていますか? 大人は6時間以上の睡眠は必要だと言われています。 自分は最近バタバタやりたい事が多すぎて取れてません、、 そういう人にオススメ…

airpodsの使い方は簡単

こんばんは。 みなさんはまだコード付きのイヤホンを使ってますか? 満員電車で人に絡まったりしたことありませんか? コードが引っかかって降りるの遅れたことはありませんか? 自分はありますよw そんな悩みを解決してくれるのが、Appleのairpodsです。 ai…

仕事の内容を忘れない為にはノートだけではダメ!

お疲れ様です。 みなさんは仕事で聞いたこと、調べ物をしたことって、どのようにして覚えてますか? 忘れてしまわないですか? どこのノートに書いたっけ? こんな感じで忘れてしまわないですか? 自分は忘れます! この記事では、そんな忘れてしまう方々に…

月曜日の会社は憂鬱で当然

こんばんは。 毎週月曜日って辛くないですか? 土日休みが空けて仕事の一発目なので辛いですよね。 まだエンジンもかかってないですしw この記事では月曜日に会社にいくストレスを軽減させる為に書きます。 では今日も一日ゆるーくまいりましょう! 月曜日の…