もう記憶は飛ばせない

もう記憶を飛ばさないと誓う since 190719

外食で安いのはやはり牛丼チェーン

こんにちは。

 

日々ダイエットと節約に励んでおります。

 

食事を取るときは500円以下を目指してますが、400円以下とするともっとダイエット、節約効果があって嬉しいです。

 

外食で安いのはやはり牛丼チェーン

1.吉野家

牛丼の並盛りで380円。

小盛りにすると更に安く360円です。

 

豚丼だと350円ですね。

 

https://www.yoshinoya.com

 

2.松屋

味噌汁が付くのがでかいですよね。

 

並盛が380円、ミニ盛りが330円と小盛りにするなら松屋ですかねー

たまには吉野家豚丼も食べたくなりますね。

 

https://www.matsuyafoods.co.jp

 

3.すき家

並盛りが350円。ミニが290円!!

これは夢の200円台がキタ!

 

https://www.sukiya.jp/sp/

 

牛丼は筋肉量減らさずにダイエットができると思います!