もう記憶は飛ばせない

もう記憶を飛ばさないと誓う since 190719

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マネーフォワードme 無料版使用感想

みなさんは資産管理をどのようにやってますか? 銀行だけに預けても旨味が無いこの時代。 株やポイントなど様々な場所に資産が散らばってますよね。 今日はマネーフォワードmeの無料版を3ヶ月ほど使用した感想を記載したいと思います。 マネーフォワードme無…

財布はスマホだけでオーケー!

みなさん財布はもってますか? 自分も財布をもってます。 けど、最近は全く使用をしておりません。 なぜならスマホケースがあるからです。 キャッシュレス時代にはスマホケースがあれば、アプリと何枚かのカードで支払いは可能です。 どうしても現金が必要な…

外食で安いのはやはり牛丼チェーン

こんにちは。 日々ダイエットと節約に励んでおります。 食事を取るときは500円以下を目指してますが、400円以下とするともっとダイエット、節約効果があって嬉しいです。 外食で安いのはやはり牛丼チェーン 1.吉野家 牛丼の並盛りで380円。 小盛りにすると更…

鼻毛カッターのおすすめはパナソニック

みなさんこんにちは。 みなさん鼻毛の処理はどうしてますか? 自分は100円均一の鼻毛バサミでカットをしてました。 これだと切り忘れとかあって、会社とかでも常にチェックする日々でしたね。 デートの前とかも常にチェックしたりー 今日はそんな生活とおさ…

会社での昼寝の効果と方法

こんにちは。 少し間が空いてしまいました、、 いかがお過ごしでしょうか? みなさんは睡眠時間はきちんと取れていますか? 大人は6時間以上の睡眠は必要だと言われています。 自分は最近バタバタやりたい事が多すぎて取れてません、、 そういう人にオススメ…

airpodsの使い方は簡単

こんばんは。 みなさんはまだコード付きのイヤホンを使ってますか? 満員電車で人に絡まったりしたことありませんか? コードが引っかかって降りるの遅れたことはありませんか? 自分はありますよw そんな悩みを解決してくれるのが、Appleのairpodsです。 ai…