もう記憶は飛ばせない

もう記憶を飛ばさないと誓う since 190719

airpodsの使い方は簡単

こんばんは。

 

みなさんはまだコード付きのイヤホンを使ってますか?

 

満員電車で人に絡まったりしたことありませんか?

 

コードが引っかかって降りるの遅れたことはありませんか?

 

自分はありますよw

 

そんな悩みを解決してくれるのが、Appleairpodsです。

 

airpodsはコードが無い、独立しているイヤホンですね。

 

今日はairpodsの使い方を説明します。

 

airpodsの使い方は簡単

 

とっても簡単です。

 

それはただ

 

耳に入れるだけです!

 

充電をしてただ

 

 

耳に入れるだけです!!

 

 

 

 

耳につけるとiphoneairpodsを認識してくれて、右上にイヤホンのマークが🎧出てくれば、iphoneの音楽が耳から流れてきます。

 

もちろんiphoneBluetoothはオンにすることが必要ですよー

 

これで通勤通学が楽しくなりますねー

 

スポーツをやるときも使えますよ!

 

ランニングマシンで走りながらairpodsを使用しても全然落ちません!

 

一見落ちそうに見えるんですが、今のところ3ヶ月ほど使ってて一度も落ちたことありませんね。

 

自分は今までJBLって会社のT110ってイヤホンを使ってましたが、これが途中からiphoneで認識しなくなって使えなくなってしまったんです、、

 

個人的にはJBLはおススメできませんね、、

 

安いのはメリットですが。。

 

iphoneで使うならairpodsが良いのかもしれません。

 

すぐに認識してくれますので。

 

airpodsの難点

 

個人的には音漏れしているんじゃないかってのが懸念としてあります。

 

自分では気がつかないのですが、音漏れの恐怖と戦いながら気をつかいながら使用してますw

 

なぜかというと周りの音まで聞こえなくなるカナル型ではないので、そういうデメリットはありますよね。

 

あともう一つが耳が若干いたくなりますね。

 

慣れましたが。

 

Boseのイヤホンとか人から借りたことありますが、耳に優しかったしカナル型なので、こちらの方が良いのかもしれません。

 

ただiphoneが認識してくれなくなる恐怖をJBLの時に味わったので、iphoneにはiphoneのアクセサリーを使う方が良いのかなーと思ってます。

 

では!