もう記憶は飛ばせない

もう記憶を飛ばさないと誓う since 190719

ドリカム ワンダーランド 20190715 ネタバレあり

 

 

はじめてのドリカムワンダーランドへ行ってきました。

 

3時間を超える内容で、詳しくなくても知ってる曲もやってくれて満足いく内容でした。

 

今は家に帰り余韻に浸っております。

 

吉田美和さんはキュートだし、本当にファンを大事にしてると思った。

 

すき、サンキュなど1990年代の曲をやってくれたのは上がった!

 

歌詞が画面に表示されるので、これも良かった。

 

30周年なのでドリカムのやりたい曲をやってるとの事。

 

うれしいたのしい大好き、何度でも、決戦は金曜日は振り付けあるので覚えていってからが良いかもですね。

 

スーパーアリーナなので音が反響してしまうのはしょうがなかった。

 

f:id:subarashiihibi:20190715221727j:image

f:id:subarashiihibi:20190715221757j:image

f:id:subarashiihibi:20190715221808j:image