もう記憶は飛ばせない

もう記憶を飛ばさないと誓う since 190719

整体の効果はある?

 

 

こんにちは。

 

先日、ホットペッパービューティーを使用して、整体に行ってきました。

 

1回で5500円程度。

 

姿勢を見てもらって、その後に整体をして、最後に姿勢をまた見てもらうというやり方です。

 

で、終わると体は軽くなってます。

 

ただし、あと6回はきてほしいとのことです、、

 

そうなると1回が6000円なので、36000円はかかりますね。

 

高いですねー

 

初回を含めると40000円ですよ。

 

で、治してもまた戻る可能性も無きしらずもありです!

 

周りの友人と話した結果からすると

 

整体にいくなら、マッサージをたまに行った方がコスパが良いというものでした!

 

マッサージで硬い部分をほぐしてもらって、基本的なところは筋膜リリースとか電気風呂?とかでやるのが良いと聞きました。

 

あとは姿勢の本を読んだりすることですね。

 

またレビューします!

 

1分で姿勢がよくなる!

1分で姿勢がよくなる!