もう記憶は飛ばせない

もう記憶を飛ばさないと誓う since 190719

もう記憶は飛ばせない

去る金曜日、またもや会社の飲み会で記憶を飛ばしてしまった。。

 

泥酔のまま、う●こがしたくなり途中下車。

 

どこかの駅で軽くパンツに漏らしながら、下車して、タクシーの列に並ぶ。

 

あー少し漏らしてますやん。。

 

タクシーの列では気がつくと近くの女性を凝視していたようで、別の女性に注意をされてしまった記憶。

 

微かな記憶をつなぎ合わせる翌朝の作業。

 

悪い記憶だけは鮮明なのよね。。

 

また前日には意中の女性に対しても変なラインを送ってしまう始末。

 

あぁ終わったなと、、

 

30代中盤の独身。

 

女性の連絡先1つ1つが大事なのである、、

 

このままでは、自分の人生が狂う可能性もあると翌朝戦慄した。

 

ミラグレーンを飲み少しは回復してくるも、後悔の土日を送ることになる。

 

そして恐怖の月曜日がやってくる。

 

これからの酒の付き合い方をどうするのか?

 

酒を止めるという選択肢は常についてくるし、いつかは完全に断酒もしようと思っている。

 

ただ周りに聞くと、お前の酒癖よりももっと悪いやつはたくさんいるからお前は大丈夫だ。

 

お前が酒やめたらつまらない。

 

こう言われる。たしかに酔っている時の自分は別人かのように饒舌になるし、ディスも結構したりする。

 

場は盛り上がっているようだが、やりすぎの面も有り、ひかれている部分も多いにあると思う。

失礼もしていると思う。

 

酒とうまく付き合わないと大変なことになると思う。

 

犯罪者になる可能性だって十分にある。

 

普段おとなしい自分は抑圧されているから酒を飲むと気が大きくなるのてあろう。

 

そこでこのはてなブログ自体を酒と自分の付き合い方へ特化していき、酒に関する情報を多く発信していこうと思う。

 

とりあえず未来永劫記憶は飛ばしたくはないので、今日の飲み会から

 

アルコールを飲んだ分だけお冷を飲むのをスタートさせる。

 

これをやることによって体へアルコールが吸収されるスピードを緩めてくれるようだ。

 

また近々アルコール外来へも足を運んでみたいと思う。

 

引き続きよろしくです。

 

【第3類医薬品】ミラグレーン錠 350錠

【第3類医薬品】ミラグレーン錠 350錠