もう記憶は飛ばせない

もう記憶を飛ばさないと誓う since 190719

鼻毛が出てる人について

こんにちは。

 

男性のみなさんは鼻毛が出ている人についてどう思いますか?

 

私は格好悪いと思いますw

 

鼻毛が出てる人について

 

朝、顔は洗って、髪を整えて、ヒゲもソリーノで、さぁー出かけようという時に、鼻毛の処理をなぜしない少年よ!(神話になれ)

 

自分は鼻毛が出てるのが恐怖で常に100均で買った鼻毛用のハサミ✂️を持ち歩いてました。

 

それを忘れた時は100均に走るってこともしてましたね。

 

鼻毛があるだけで格好悪く見えますよ。

 

女性は意外と見てます。

 

先日会社内でも、ある女性が、

 

●●さん鼻毛出てたー

 

と、居ないところで言ってるのも聞こえました。

 

貴方の事も噂になってるかもよw

 

自分は最近では鼻毛カッターを持ち歩いております。

 

自分のはパナソニックのER-GN10ってやつですね。

 

これは朝に鼻の中を1周するだけで鼻毛がズバズバ切れます。

 

ズバズバズビズバー!!と!

 

いやいや!痛いんでしょ?

 

と思うでしょ?

 

まったく痛くないです!!

 

断言しますよー

 

で左右の鼻の中をグルグルやるだけで1日鼻毛の心配はいりません!

 

なれると1、2分で終了ですよ。

 

流れ作業となります!

 

さぁ明日からバイバイ鼻毛!