もう記憶は飛ばせない

もう記憶を飛ばさないと誓う since 190719

オーダースーツのススメ

f:id:subarashiihibi:20190410202258j:image

 

こんばんは。

 

皆さんスーツはどうされてますか?

 

ヨレヨレやブカブカのスーツはカッコ悪いですよね?

 

自分は160センチ付近の低身長男子なので、服選びはいつも難儀を極めております。

 

なので自分はオーダースーツにしてますね。

 

 

背が低い男子はオーダースーツが良い。 日本のsサイズは身長が165センチぐらきに合わせてるとアパレルショップで聞いたことがある。 自分は160センチ付近なので、少しブカブカになってしまうのだ。 少し高いけど格好良さ求めるなら… https://t.co/cRHHTuPqLU

 

ちなみに自分が行くのは『花菱』というお店です。

 

店舗によって店員さんも当然違うので気にいるところが見つかるといいですね。

 

花菱ページ

https://www.hanabishi-housei.co.jp/

 

それでは良きビジネスライフを!