もう記憶は飛ばせない

もう記憶を飛ばさないと誓う since 190719

低身長男子の夏服はユニクロのTシャツが良い理由

こんにちは。

 

160cm代前半の男子のみなさんは夏服に困りませんか?

 

この記事ではそんなみんなの悩みを解決します。

 

さぁみんなでユニクロに走ろう。

 

低身長男子の夏服はユニクロのTシャツが良い理由

 

自分は160cm代前半というか160cmぴったりなんですけど、この身長だと、ユニクロのSサイズのTシャツがちょうど良いんですよ。

 

今だとドライカラークルーネックTシャツとかがコスパ半端なくて好きですね。

 

https://www.uniqlo.com/jp/store/list/basic/mobile/mentops/cutsews?quickviewproduct=413486

 

そうユニクロコスパがいいんですよ!

 

スターウォーズのTシャツも柄物としては良い感じですね。

 

https://www.uniqlo.com/jp/store/feature_mb/uq/list_s/new/men?quickviewproduct=420782

 

自分の中でオシャレとは、お金を掛けずにコーデをしてこそ言える言葉だと思ってます。

 

そこでユニクロはベストマッチしますね。

 

あとはユニクロはシンプルなのがいいですよね。

 

自分のような30代の男にはユニクロでコーデするのが良いと思ってます。

 

ただ襟付きのシャツは丈が長めになるのでそこはナノユニバースとか別のお店のものをしっかり試着して着ております。

 

低身長男子の服選びは難関です。

 

だからこそ面白い!(ポジティブ)

 

では!

 

 

最速でおしゃれに見せる方法

最速でおしゃれに見せる方法