もう記憶は飛ばせない

もう記憶を飛ばさないと誓う since 190719

激安韓国鍋のお店(新大久保)

どうも、なし男です。

 

今日は先日訪問した激安韓国鍋のあるお店を紹介致します。

 

場所などは食べログさんにお任せをするとしますw

 

tabelog.com

 

こちらのお店は「マツコの知らない世界」で特集されたこともあり、店内も大分にぎわっておりました。
 

www.tbs.co.jp

 

おすすめはテレビでも紹介をしていた「タットリタン」

 

ピリ辛の鍋でコショウが効いた鍋に鶏やジャガイモが入っててとても美味しかったです。

 

f:id:subarashiihibi:20190227110943j:image

 

タットリタン中 2,000円

 

あとは定番ですが、「チーズタッカルビ

これも美味ですね。じゃがいもではなくサツマイモを使用しているのが新鮮でした。

 

f:id:subarashiihibi:20190227111006j:image

 

チーズタッカルビ 3,000円ぐらい?

 

これらをマッコリと共に。

 

f:id:subarashiihibi:20190227111018j:image

生マッコリ1,500円/1甕

 

甘いマッコリと辛い物の相性は抜群です。

 

あと韓国料理屋での定番であるキムチなどの小皿シリーズも7品ほど付いてきました。

 

これを4人で食しても、なんと1人あたり2,500円しかしなかったのは大変お得です。

 

また是非リピートしたいお店です。