もう記憶は飛ばせない

もう記憶を飛ばさないと誓う since 190719

スマホが充電できるファミレス

 こんにちは。なし男です。

 

今日はファミレスの進化を目の当たりにしたのでブログを書きます。

 

驚いた理由というのは電源コンセントです。

 

ジョナサンにいったのですが、ほとんどの席に電源コンセントが付いていました。

 

こんな感じ↓↓↓

f:id:subarashiihibi:20190227141416j:image

 

これで長時間の暇つぶしやブログ執筆そしてスマホ充電が可能です。

 

私が訪問した場所では1人用の席も10席ほど有り、そこにはすべて電源コンセントが付いておりました。

 

私は昼時に行きましたが、ジョナ得セットがやっているので、ドリンクバー、スープもついて1,099円(税別)でだいぶゆっくりできるのです。

 

f:id:subarashiihibi:20190227141658j:image

 

f:id:subarashiihibi:20190227141645j:image

f:id:subarashiihibi:20190227142451j:image

 

味は、、まぁまぁ。笑

 

そしておまけですが、テーブルの上に新聞も置いてありました。

f:id:subarashiihibi:20190227142049j:image

 

この日は初めに某ドトールへ入ったところ喫煙者ばかりだし、電源コンセントも無し。おまけに店員の態度も悪かったので、すぐにジョナサンへ行くべきでした!笑

 

久しぶりのファミレス。カフェに負けじと進化してるんだなーと感じました。

 

ジョナサンホームページ