もう記憶は飛ばせない

もう記憶を飛ばさないと誓う since 190719

大学生のうちにやっておいた方が良い事⑹⑺映画を見る。本を読む

こんにちは。

 

ブログのアクセス数が伸びずやきもきしてます。

 

ただこの活動を通して、自分としてアウトプットできれば良き事です。

 

前回の記事↓↓↓

今日は大学生のうちにやっておいた方が良い事⑸自分の力でお金を稼ぐ - 30代の男のブログ

 

さて、今回は最終回です。

 

6.映画をたくさん見る

世の中にはたくさん面白い映画があります。

 

自分も週一では映画館に通ってます。

 

自分の人生を変えるような映画に出会えたらいいですよね。

 

映画館、動画配信、ツタヤ、なんでもいいので見まくるのもいいと思いますよ。


7.本をたくさん読む

 

本もたくさん読みましょう。

 

社会人になると時間がなくなります。

 

で、映画を見たら、本を読んだらアウトプットして自分の肥やしにしましょう!

 

ここらへんででは!